人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご苦労さま

ご苦労さま_e0024345_22332045.jpg
Nikon D300  VR18-200mm  1/25秒  F/4.2  ISO2000  RAW  Capture NX


4月も下旬か・・・
GWか・・・


何やそれ。笑



リポD、1ケースくらい買い置きしとこか。笑


ランチはバナナにしといた方が良さそうやな。
お菓子では身体、もたんやろ。。。





そろそろ撮り貯めた絵も尽きつつあります。
上の写真は、先日、気晴らしがてら夜な夜なリゾート内を徘徊して撮ったものです。



ま、南国っぽいと言えばそう見えんでもないが・・・
何か魂というか・・・歴史の重みみたいなものはあんまり感じられへんなぁ。。。


ま、雰囲気が大事ですから。これはこれで良いのでしょうが。。。
その辺はサイパンらしい・・・っちゅうたらサイパンらしいかも。笑




でも、これ手作りやろか。型にはめてるだけやろか。。。
手作りやったら凄いけどなぁ。


手作りだったら「ご苦労さま・・・」と言ってあげたいです。




今日もちょっと飲んでます。。。笑






オヤスミナサイマシ。。。





daisuke 32
by daisuke_yanai | 2008-04-22 22:54 | イメージ
<< 悩殺系カワイ子ちゃん ~GW特別編 Planet Grotto ~神秘編 >>