人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また火炎樹

また火炎樹_e0024345_2220134.jpg
Nikon D300  Tokina 11-16mm  1/800秒  F/5.6  RAW  Capture NX



水中写真をご期待頂いている皆さんには誠に申し訳ございませんが・・・
また火炎樹です。笑


前回の投稿後のここ数日は思いっきり夏空全開のサイパンであります。



というか・・・

もう6月やんけ。。。早




そう、6月はズバリ、サイパンのベストマンス(マンスのスは th です)と言われております。
確かに・・・去年も6月は30日中28日は超の付く最高な日が続いておりました。。。


そんな絶好調な日和の数日前の午後、額に汗しながら「今日は火炎樹撮っとかなアカン日やろ・・・」と、そそくさとカメラを持ち出して撮った一枚です。


リゾート内にあるミニゴルフ場の片隅で表からは目に付きにくい所にあるのですが、近くで見るとその存在感は堂々たるもので、まさに炎が迫ってくる感じを受けます。


どう撮ったらその臨場感が写るのか・・・修行修行修行ですな。






で、6月。

1年のウチ、前半戦最終月。
やっとこさ1年の半分を迎えようか・・・というこの時期に、既にかなりヘバッた感がする僕はどうなんでしょうか。。。汗


お蔭様で・・・というか。。。


ぶっ倒れてるヒマもありましぇん。。。泣笑
(101回目のプロポーズの武田鉄矢風に)




ぶっ倒れたら・・・誰か手伝いに来てくださいね。笑








と、「Sea of Saipan」というブログタイトルながらココ最近は陸の写真が多くなってきましたが、ま、その辺はご愛嬌という事でご勘弁下さい。




何気に水中も撮り貯めてますので・・・笑




ご期待下さい!






daisuke 32
by daisuke_yanai | 2008-06-01 23:12 | 風景
<< 反省 心眼 ~火炎樹編 >>