人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク豆

タンク豆_e0024345_21134593.jpg


気付いたら、右手の平にマメが出来てた。笑


タンクを運ぶ時はだいたい両手に一本ずつ持っているから、右手だけに出来るという事はトラックに積み降ろしをする機会と、タンクチャージの際も含めてのバルブを開閉する機会がそれだけ多いという事なのだろうが・・・

正直、今までこんなマメが出来た記憶はない。笑


今、同僚が長期休暇をとって母国に帰っているので、今まで以上にタンクチャージをする機会が増えたせいもあるのだろうが・・・それにしてもマメが出来るほどとは自分でも驚きである。


そう言えば、最近は気にならなくなったが右肘も気持ち痛い様な・・・
明らかにトラックへの積み降ろしのせいだろう。軽い関節炎と思われる。
ま、それくらいは男なら我慢するのが至極当然の事と心得ているので特に何をするわけでもないのだが。。。




話を右手の平のマメに戻すと、これは野球選手がバットの振り過ぎで出来るのと同じ様なもので・・・あのイチローなんかもきっとマメがたくさん出来ているんだろうと思う。
それくらいでないと、メジャーに行って以来の連続年間200本安打の大記録は成し得ないでしょう。



タンク豆が出来ているくらいだし、この際僕もダイビング界のイチローを目指すとするか。笑



連続月間93ダイブ。(1日平均3ダイブ)



しかもその内の31ダイブはグロットかもしれない。。。
このペースなら年間1000ダイブ(内、300ダイブは確実にグロットで)も達成できそうだ。



と、半分冗談みたいな事を考えつつ・・・それでも、もしかしたら実現してしまいそうなところが少し怖い・・・・・・最近である。汗






とまぁ、お蔭様で忙しくさせて頂いている事に感謝しつつ。。。

明日もまた頑張ろうと目覚ましをセットする僕であります。






いつも通りの近況報告とさせて頂きました。






daisuke 32
by daisuke_yanai | 2008-07-15 21:49 | 水中写真
<< <番外編> カール君級 期待を込めて >>