人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃!コンデジ魂!!

再燃!コンデジ魂!!_e0024345_22142113.jpg



先日のコンデジを携えてのダイビング・・・
久しぶりに燃えました。笑



何も珍しいものをバシバシ撮ったとかいうわけではないのですが・・・

普段から目にする景色とか、どんな風に撮ろうか・・・とか。
WBの試し撮りとか。




で、これまた感激したのが僕のコンデジにある機能の「デジタルマクロモード」。
以前にもコイツの凄さをご紹介させて頂きましたが、今回はWBとの合わせ技。


フラッシュが光らなくなるこのモードですが・・・
WBと上手く合わせて使えば、そんな事はお構いなし。




かなり普通に撮れます。





バシッと光が当たっているわけではないので、そのものの色が写っているわけではないのですが・・・かなり自然な見た目、と言うか、期待通りの色合いというか・・・



作り出された色である事は確かなのですが、それでも十分にキレイです。





と、言いながら、色変換したイメージをアップします。。。笑









daisuke 33
by daisuke_yanai | 2009-01-20 22:35 | 水中写真
<< 太郎からもご挨拶 赤・白・オレンジ >>