人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swim to Win.

Swim to Win._e0024345_21225495.jpg


Sea of Saipan というタイトルながらここのところ水中写真が少ないですが・・・
立て続けにカイトの写真で申し訳ないです。


ま、またその内という事で。


前回の別カットも載っけさせて下さい。




日本から応援してくれている、おじぃちゃんおばぁちゃん、叔母さん(僕の妹)、
その他大勢の皆さんにもご覧頂ければ嬉しいです。





Swim to Win._e0024345_21301029.jpg


平泳ぎって撮り易いというか、絵になりますよね。。。
ちなみにカイトは専ら自由形での練習が多いですが、センス的には背泳ぎ、平泳ぎもそこそこだと。
バタフライは自由形が速くなればそこそこ泳げる様になりますので・・・


ちなみに僕は中学まで、自由形短距離と、50mまでならバタフライでも勝負できました。笑



Swim to Win._e0024345_21345850.jpg





己に克つ・・・

競泳の基本です。








daiuske 33

by daisuke_yanai | 2009-02-22 21:43 | 家族
<< Micronesian Ope... my boy... レース仕様編 >>